けーてぃのおすすめスマホまとめブログ

スマホの性能を表などでまとめて比較・ランキング化し、あなたに合うおすすめのスマホを紹介しているブログ。

お久しぶりです。【ブログの運営について】

 お久しぶりです。けーてぃです。

 

今回は今後のブログの運営について書いておくための記事です。

一年近く更新がなくすみません。このブログが参考になっていたという方には申し訳ないのですが、リアルの忙しさとモチベーションの不足によりこのような状態になってしまいました。

 

しかし、これから更に忙しくなることが予測でき、ブログをたくさん書いたり皆さんに最新情報をお届けするのも難しくなりそうです。そのため、このブログは急に私がなにか書きたくなって不定期更新記事の場だとか、メモ帳兼皆さんにお伝えしたいことをマイペースに書いていく場にしたいと考えています。そのときにスマホ関連の記事を書くのか、それとも全く異なるものになるのか等全く分かりません。そのときの状況に合わせた対応としたいと思います。

またレビュー記事とか依頼を頂いての記事とか書けたらいいな。

 

もしこのブログの運営期間以外に記事を読んでいただいて、依頼等ございましたらツイッターのDMの方にお願い致します(アカウントは消さずに残しておきます)。すぐに反応できるとは考えにくいので無視する形になってしまっていれば申し訳有りません。

 

何よりこのブログの運営に関して関わってくださった皆さんに感謝したいと思います。ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い致します。